« 定例更新689 町屋での勉強会 | トップページ | 定例更新691 京都うらみちあんない移転準備 »

2012.12.23

定例更新690 月輪寺復興に向けて

(京都うらみちあんない)

コンテンツ追加:京都うまいもの列伝 342 やまびこ  うどん-洛南エリア

月輪寺復興に向けて

 月輪寺が7月の豪雨で被害を受けてから数度ボランティアに足を運んだ。昨日はボランティア有志で会合を持った。

 ほぼ毎週支援を行っているメンバーもいて本当に頭が下がる思いだ。他のメンバーの熱い思いや前向きな思いを感じて、まだまだ世の中捨てたもんじゃないと感じた。

 なお、来年春に復興ののろしを上げる大きなイベントを企画中である。多方面に折衝しないといけないので現時点では秘密である。私は末席であるが出来ることで貢献したいと思う。

|
|

« 定例更新689 町屋での勉強会 | トップページ | 定例更新691 京都うらみちあんない移転準備 »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87066/56380261

この記事へのトラックバック一覧です: 定例更新690 月輪寺復興に向けて:

« 定例更新689 町屋での勉強会 | トップページ | 定例更新691 京都うらみちあんない移転準備 »