« 2012年冬の山形 | トップページ | 定例更新645 »

2012.02.05

定例更新644

(京都うらみちあんない)

コンテンツ追加:京都うまいもの列伝 319 こぶや亭  寿司-山城エリア

時空を超えた縁

12020501

 長年Webの管理人をしているが、我が輩はHPやブログから知り合った人と会ったのはほんの一握り(出会った人がHP知ってるというのはあったが)。。

 だがほんの数ヶ月、SNSと呼ばれるfacebookやtwitterの縁で出会った人は数十人になる(変な出会いを想像しているあなた!違うっつうの)。また、数十年ぶりにSNS上で出会った同級生や元同僚などとも交流ができた。

 今まで以上のスピードで多様な価値観や人生に触れて、自分の意識も影響を受けることを体感した。これからの時代の交流の一つの姿なのだと。

 今日も知らない人たちと出会い、勉強し、語り、飲み、食べた。ワクワクする体験だ。

 いつの日か、「京都うらみちあんないリアル会」ってのをやってみようか。

|
|

« 2012年冬の山形 | トップページ | 定例更新645 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!!楽しそう!!
実現可能ならば
是非参加したいです\(^▽^)/

投稿: ayaji | 2012.02.14 22:41

ayajiさん、こんばんは。

ありがたいお言葉です!でもやってしまうとがっかりさせてしまいそうで怖い!

投稿: お兄さん | 2012.02.15 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87066/53913220

この記事へのトラックバック一覧です: 定例更新644:

« 2012年冬の山形 | トップページ | 定例更新645 »