« 定例更新579 | トップページ | 高雄は紅葉ピーク »

2010.11.14

定例更新580

(京都うらみちあんない)

コンテンツ追加:京都うまいもの列伝 287 おがわ  そば-洛北エリア

無駄な剛運

10111401

 住んでいる本能学区(信長が横死した本能寺を囲むエリア)でミニイベントがあった。染めのまち本能にちなんで、地域の町屋に古代色で染めた暖簾を掛け、スタンプラリーなどがあるというもの。

 地域を歩き、49個のスタンプを台紙に押して自分で49マスのビンゴカードを作るのである。

10111402

 このビンゴ大会で、縦横斜めいずれか7つ揃えるという難易度の高いビンゴをわずか8番目のコールでビンゴになった。

 圧倒的な早さでビンゴになり、目玉商品のiPodがもらえると思ったら、そこからまたくじを引くことに。

 結局、子供向けのクッキングキットが当たった。

 ビンゴ自体に全運勢を使ってしまったようである。

|
|

« 定例更新579 | トップページ | 高雄は紅葉ピーク »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ipodとはずいぶん豪勢なビンゴですね。
これは大人げなく本気になってしまいますよ(;^ω^)

投稿: ayaji | 2010.11.14 23:57

ayajiさん、ご無沙汰です。

当たるだけ運があるのですけどね。
丁度iPod欲しかったので残念でした。

投稿: お兄さん | 2010.11.15 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87066/50031055

この記事へのトラックバック一覧です: 定例更新580:

« 定例更新579 | トップページ | 高雄は紅葉ピーク »