« 2008年4月の北東北 その2 | トップページ | 定例更新448 »

2008.04.28

定例更新447

(京都うらみちあんない)


コンテンツ追加:京都裏道案内 221 才ノ神の藤  丹波エリア  

トピック

一眼買い換え見送り

08042701  買って3年目のデジタル一眼。大きな不満はないがしょぼいファインダーといまいちのAFは気になっていた。

 昨日は梅田のサービスセンターに行ってCCDの清掃をしてもらったのだが、隣のショールームで春の新製品を試す。

 相変わらず無駄に画素数を競っているが、ファインダーとAFが改良されたので触手が動いた。

 しかし、メディアがCFからSDに変わり、バッテリーも変わるため今の予備バッテリーが使えない。さらに縦位置グリップも設計が変わって買い直さないといけないので一気に買い換え熱が冷めてしまった。

|
|

« 2008年4月の北東北 その2 | トップページ | 定例更新448 »

京都」カテゴリの記事

コメント

藤の花、素晴らしいですね。
ホントにこの時期、あの香りは病みつきになります…(*゜∀゜*)
由緒縁起もスバラシイ!
意味不明な指定解除なんか撤回して、国の天然記念物復活させればいいのに。

でも…自力で行こうとするならKTRかあ!
確かに足がない身には行きにくい…(^^;

投稿: coco | 2008.04.28 21:56

確かに国の支援がないので、大変な苦労があったようです。

行くならレンタカーは必要ですね。
一度、気合いを入れて丹波・丹後巡りをされてはいかがでしょう?

投稿: お兄さん | 2008.04.29 01:13

どうせなら5D後継機にしましょう。ニコンも廉価フルサイズを出すという噂が流れてますが。

投稿: NZ | 2008.05.01 21:52

フルサイズにすると完全に買い直しですな。
さすがにそこまでの思い入れはないので。。。。

投稿: お兄さん | 2008.05.03 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87066/41016136

この記事へのトラックバック一覧です: 定例更新447:

« 2008年4月の北東北 その2 | トップページ | 定例更新448 »